妊娠10週2日

早く妊婦宣言をしたいけど、安定期に入ってからと思って、言いたいけど言えない。

あぁ言いたい。

職場ではあまり残業をしたくないので、直属の上司に言ってはみたものの、どれだけ負担を軽くしてくれるのか、疑心暗鬼。

今日は夫が仕事のため、また1人で家で過ごす。

今日したこと。

歯医者にいくため、入念に歯を磨く。

歯医者に行き、虫歯の疑念が生じ、落ち込む。

歯医者に行く前にスイッチオンした洗濯物を干す。気持ち良い秋晴れ。

クリミナルマインドの続きを見るうちに、猛烈にお腹が空き、気持ち悪くなる。

念願の、焼きそば麺を堅焼きしたあんかけ堅焼き焼きそばを食べながら、クリミナルマインドの続きを見る。

眠くなる。

寝る。

ポテチを食べる。歯を磨かないといけないと分かりつつも歯を磨かない罪悪感に苛まれながらも、歯を磨かなかった。

阿修羅のごとくを読む。お漬物を作りたくなる。

洗濯物を取り込む。

寝る。

洗濯物を畳む。

クリミナルマインドの続きを見る。

今日はホッケとお味噌汁のご飯にしよう!